ご利用ガイド

ご注文方法

1. 商品をカートに入れる

ご希望の商品のサイズ、個数を選択してから、『カートに入れる』 ボタンを押します。

2. 注文画面へ

購入を希望されるすべての商品をカートに入れましたら、『ご購入手続きへ進む』ボタンを押します。
●カート内でサイズや数量の変更も可能です。
●「削除」ボタンを押すとカート内から商品を削除することができます。

3. お届け先・お支払い方法の選択

お届け先、お支払い方法等を、画面の案内に沿って入力します。

4. ご注文内容の確認

ご注文いただいた商品・ご入力いただいた内容をご確認の上、「注文内容を確定する」ボタンを押します。

5. ご注文完了

ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスにご注文内容やお支払い方法が記載されたメールが自動配信されます。
記載された内容に沿ってお支払いください。

会員登録について

当ショップへ会員登録していただきますと、各種の便利な機能がご利用いただけます。

●会員登録は無料です。
●次回のご注文時からお客様情報を入力いただく手間が省けます。
●VIEW ORDERよりお買い物の購入履歴などをご確認いただけます。
●会員登録をしなくても商品をご購入いただけます。
●登録されております情報の変更/パスワードの変更/退会につきましては、画面下部にあります、会員登録/修正/退会よりご変更ください。
●パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面にございます『パスワードをお忘れの方はこちら』
もしくは、『ログイン情報を忘れた方はこちら』よりパスワードの再設定をしてください。

お支払い方法

クレジット決済、コンビニ決済をご利用いただけます。

決済方法により異なりますが、入金確認には1~7日間ほどかかる場合がございます。

クレジット決済

ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
お客様から送信されるデータはすべて暗号化されますのでご安心ください。

【ご利用可能カード】 VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

●お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えはお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

コンビニ決済

【ご利用可能コンビニ】ローソン/ファミリーマート/ミニストップ
注文完了後に決済サービス送信専用アドレス(system@p01.mul-pay.com)より送られるメールに記載された番号を使って、商品購入代金をお支払いいただけます。
各コンビニでのお支払い方法は、こちらの『ご利用可能なコンビニエンスストア』欄からご確認ください。
(セブンイレブンはご利用いただけません)

●決済手数料はお客様負担にてお願いいたします。

お支払い総額(商品代金+送料) 決済手数料(税別)
1円~2,999円 200円
3,000円~9,999円 320円
10,000円~49,999円 530円
50,000円~299,999円 お支払い総額 × 2%

●お支払い時には、ご注文完了後に送付される「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」メールに記載されている「お客様番号」や「確認番号」が必要です。
メモを取るか、メールを印刷してください。
●お支払い総額とは、商品代金+送料の合計金額となります。
●1回のご注文でお支払い総額が299,999円を超える場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。
●コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
●お支払い期限はご注文日より4日以内となります。お支払い期日を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。
(例:11月1日にご注文⇒11月4日 23:59までにお支払ください。)
●コンビニ決済は入金確認メールをご送付しておりません。

配送方法・送料について

【配送会社】ヤマト運輸

●送料は全国一律880円(税込)です。
●商品のお届け目安:ご注文およびお支払い確認後、1週間~10日
●商品発送後の発送先変更はできかねます。
●お届け日、お届け時間等の指定はお受けいたしかねます。
●プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
●お届け時にお客様がご不在の際には、配送業者が投函する不在通知に従い商品の受け取り手続きをお願いいたします。
●商品には万全の注意を払っておりますが、万一不都合がございましたら、通販事務局までお問い合わせください。
●海外へのお届けはできません。
We doesn't ship overseas.

消費税について

表示価格はすべて税込価格です。

返品について

商品の初期不良以外は返品、交換はできません。
商品はお届けの際に必ずご確認ください。次の場合は返品、交換はお受けいたしかねます。

●特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合
●お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
●一度使用された商品の場合

お届けした商品がお申し込みいただいたものと異なっていたり、破損、汚損等の場合には、
問合せフォームよりご連絡いただき、送料着払いにてご返送ください。
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など、当社の理由による返送料は当社にて負担いたします。
交換時に商品が売り切れになっていた場合には、ご返金とさせていただきます。